人気ブログランキング | 話題のタグを見る

露・中が敵情事前視察

 《ロシア軍のヘリコプターが初めて尖閣諸島付近を飛行したため、自衛隊の戦闘機が緊急発進しました。

 22日午後、ロシア軍の対潜水艦哨戒ヘリコプター「Ka-27」が1機、沖縄県の尖閣諸島から約10キロ北に離れた上空を飛行しました。防衛省は、那覇基地から航空自衛隊の戦闘機を緊急発進させました。ヘリは大正島付近から久場島付近にかけて数時間、飛行しましたが、領空侵犯はありませんでした。ロシア軍ヘリが尖閣諸島周辺で確認されたのは初めてです》=テレ朝ニュース 16/11/23 05:54=。

 ついにロシア・中国による日本侵略が始まるのか❔。

 精鋭日本軍もロシアと中国連合軍にはかなわない。

 中国人民解放軍の熊猫が大陸から圧倒的な兵力で攻めてくる。

 それに呼応して北方の赤軍熊がミサイルと艦船を従えて攻め込む。

 米軍は露・中と戦いたくないようなので、両国の軍隊が動き始めたと判れば在日米軍に撤退命令をだす。

 んーっ、どうするんだ帝国日本、スーダンなんかで駆け付け警護とかしている場合じゃないぞ。

 プーチンと友好を結びたいトランプと中国から大金を貢いで貰っているらしいヒラリーに頼み込むしかないのか。

 海外へ何億、何十億ものカネをばら撒いている安倍晋三の散財を止めて2人に渡せばそれなりの効果があるはずだ。

by newumitubame | 2016-11-23 16:13 | 国際